お知らせ
←お知らせ一覧に戻る


 いつも競馬道OnLineをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2001年6月22日より、WebMoney決済によるメンバー登録サービスを開始いたしました。
 これまで、WebMoney決済でデータ購入をしていた方や、プロバイダ決済以外の方法で競馬道OnLineをごらんになりたい方などにオススメです。どうぞ、WebMoneyメンバーページをご活用ください。


メンバー料金は500円(税込み)。31日間有効です。
KOLデータのダウンロード価格が約20%引き。たとえば、全競馬場1日分の成績+競走馬(300円)は、メンバー価格だと240円に(メンバー価格で購入する際はメンバーページに入りデータ販売コーナーから購入してください)
メンバーになると、有効期間内は有料ページを何度でもご覧になれます。予想・コラムなど、20タイトル以上の連載で、あなたの競馬ライフをより楽しいものに! 詳しい内容は、サンプルページをご覧下さい。



便利な決済システム、WebMoney。
ウェブマネーカードは、インターネット上でショッピングが出来るプリペイドカードです。カード裏のスクラッチを削り、そのIDを入力することによって、お支払いができます。クレジットカードを使わずに決済できますので、大変安全な電子マネーです。

コンビニエンスストア
サンクス、サークルK、エーエム・ピーエム、ローソン
パソコンショップ
T−ZONE・ラオックス・九十九電機・Sofmap・ヤマギワ・コンプマートなど
くわしくは、ウェブマネーページをご覧下さい。



ご注意!
メンバーページにログインするには、毎回、ウェブマネーカードのIDが必要です。カードまたはIDを捨てたり紛失したりしないようにしてください。 メンバーページの有効期間は31日間です(有効期間内は何度ログインしても追加料金はありません)。