メンバー会費入会月無料キャンペーン中!
KOLメンバー登録
競馬道OnLineとは?
ご利用規約 よくある質問 お問い合せ
TOP メンバー登録 競馬道OnLineとは? 予想&コラム データ&ソフト データ販売 的中情報 お知らせ

お知らせ

『3月12、13日の競馬開催中止について』 

 平素より競馬道OnLine をご愛顧、ご支援いただきまして、まことにありがとうございます。
 

平成23年3月12日、13日の競馬開催の取りやめについて

「東北地方太平洋沖地震の影響により、開催が予定されていました12日(土)および13日(日)の中山、阪神、小倉のそれぞれの開催が中止」とJRAから発表されました。

また、代替え開催の有無など詳細につきましてもJRAの方から改めて発表があると思われますので、そちらをご確認くださいますよう、お願いいたします。

なお、金曜日に購入されたデータの取り扱いにつきましては、来週以降の開催 有無、代替として行われるかどうかなどにより、決定したいと考えております。 詳細が決まり次第、このページにて発表いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了解のほど、よろしくお願いいたします。

以上となります。






データ販売
ダウンロード 「競馬道OnLineデータ」販売中
ダウンロード 3月20、21、22日分 成績 3.23up!
提供データについて
利用料金について
成績速報
成績速報 土日の各レース結果はこちら

※弊社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関しては弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものといたします。
インターグロー  競馬ブック [an error occurred while processing this directive]